第3回 にしのみやなないろの音楽だより
演奏曲目:シネマ・マンシーニ、ウエストサイドストーリーメドレー
H25.2.24
まずは各団体が集まって打ち合わせスタート。実行委員長と理事長さんからのあいさつもありました。
ポコのなないろ実行委員さんも大活躍!
打ち合わせが終わって、いよいよ本番がスタートしました。ポコの演奏予定時間までは自由時間です。
他の団体の演奏を鑑賞している団員や控室で最後の調整をしている団員等々さまざまです
演奏時間が近づくにつれて、音出しや調整に力が入りますね
ポコの演奏が近づきメンバー再集合・・・だんだん緊張感が高まってきた雰囲気です
リハーサルに入るとやっぱりみんなの顔が引き締まりますね
他団体が演奏する裏では、団員が緊張マックスな表情で待機中
 ポコアポコの演奏が終わって、最後の合同演奏の様子です
 
ポコが演奏中の画像は残念ながら撮影できませんでした。
参加された皆様、お疲れ様でした!

3回目を無事終演したなないろの音楽だより
これからも楽しく盛り上がるといいですね!
inserted by FC2 system