第16回定期演奏会
H25.9.22
 
いよいよ本番当日!午前中から着々と準備がスタートしました。興奮しすぎて前日眠れなかった方がいらっしゃるのでは?
団員全員で舞台のセッティングをします。本番当日とあって真剣?
 
舞台セッティングが終わって、リハーサル開始までホッと一息。各控室をまわらせて頂きました
当日のお天気が2,3日前までは雨予報だったのに、晴れ男?晴れ女?がポコにはいるのか・・・この日は快晴
控え室では本番前のハイテンションな団員で、盛り上がっておりました(笑)。練習中ではゆっくり話ができないのでついつい・・・
この日のために作った、オリジナルTシャツに着替えて2部のリハーサルがスタート
   
 各自最終的な調整に入っています。表情もだんだんと真剣に
   
   
 オリンピックファンファーレオープニングは何度もリハーサルしましたね。トランペットパートかっちょええ
   
   
今回のメイン企画である三線奏者と合唱との合同演奏。この日のために集まった、団員有志の合唱隊です!
 
   
 長時間に及ぶ二部のリハーサルも終盤・・・だんだん本番が近付いてきました
 
 今年は上下黒の演奏会スタイルで1部のリハ開始です。
   
 
 一部のリハが終わると・・・いよいよ本番を残すのみ!一気に団員の緊張感が高まる時間です
 
 本番前の写真撮影・・・・あれ?なんだかおかしい?パート写真もたくさん撮らせて頂きました。
第16回定期演奏会お疲れ様でした!

本番で味わうこの「喜び」
だから音楽はやめられない・・・。
inserted by FC2 system