第15回定期演奏会
H24.9.16
いよいよ演奏会当日を迎えた朝・・・緊張と期待を胸にミーティングがスタートしました。
ミーティング終了後全員でセッティングがスタート。やけに演奏会当日の朝ってハイテンションになりませんか?
ワクワクと高ぶる気持ちで、普段できない会話もしてしまいます♪
9月の中旬なのに本日は気温が30度を超えました。お天気は不安定ながらも晴れて良かった!
セッティングが終了してリハーサル前になるとにわかにソワソワとします。団員の気迫が伝わってきますよね。
2部のリハが終わって1部の衣装に。休憩時間にほっとひと息・・・
1部のリハが終わると開演まで1時間をきります。だんだんと緊張感が増してくるのを感じます。
本番直前の楽屋では、みんな緊張感をほぐすために?しゃべるしゃべる・・・
ちょっぴりかためな表情の男性部屋、しかし団長一人全く緊張感が・・笑
本番そして撤収が終わって、何だか団員の表情も緩やかになりました。
第15回定期演奏会お疲れ様でした!

団員全員の心が一つになる瞬間
これからも大切にしていきたいですね。
inserted by FC2 system